大分帰省初日。

きゃっほぅ♪

昨日はミーママが保育園に
お迎えに行ってくれたのですが
なぜかまちがってY一郎くんのおたよりノートが
バッグに入っていたのと
セレンちゃんの靴が保育園に置きっぱなしということで
朝ねぎおくんが保育園に行きました。


9時40分羽田発大分行きに乗るために
タクシーでYCATへ。
リムジンで羽田まで行きました。


セレンちゃんがうんちしていたので
空港でおむつを替えました。
飛行機の中でミニーちゃんの
トランプをもらいました。
二つ。
こねぎちゃんとセレンちゃんは
同じものをもらうようにしないと
後で取り合いになりますからね。


ねぎパパが迎えに来てくれていて
フォレスターに乗ってねぎおくんの実家へ。
途中、福ちゃんから揚げを買いました。
お店に入ってから揚げてくれるので
ちょっと待つことになりますが
揚げたてですごくいいにおいが
車の中に充満していました。


家に着くとちょうど
15万石というお店からの出前が届いて
冷麺を食べました。


その後マッサージチェアに座ると
うたた寝してしまい、
頭が痛くなってきちゃいました。


ねぎおくんの実家はパナソニックビエラという
大きなテレビに変わっていて
(前回来たときには確かにテレビの調子が悪かったです)
オリンピックを大画面で見ることができました。
柔ちゃんは銅メダルでした。
三位決定戦はなんだか
淡々とした表情でしたね。


夕方オレンジに買物に行くと
おなかが痛くなってきて
帰宅後下痢してしまいました。。
頭痛もひどくなってしまい、
セレンちゃんと早々に寝ちゃいました。


私がダウンしてる間にこねぎちゃんは
ねぎおくんの弟ねぎじくんたちと
花火を楽しんでいました。
よかったねぇ。


ねぎおくんは駅前でともだちと
飲み会です。
でもけっこう早めに帰ってきました。


写真はバラを浮かべたお風呂で
はしゃぐこねぎちゃんです。