綱渡り。

すごく痒くて眠れなかったので
今日はお通夜の前に
クリニックに行くことを決意しました。
ほとんど綱渡りのようなスケジュールとなりますが。
背に腹は変えられません。。


サンプルは50件くらい。
Aさんはお休み。
Sさんは5時に更衣室で
フォーマルに着替えていました。


雨がけっこう降っていて
Sさんは着替えで荷物が多かったので
次長に駐車場まで送ってもらうことになっていたらしく
それに便乗させてもらっちゃいました♪


おかげで5時45分にクリニックに着くことができました。
そしてかゆみを抑えるための
ステロイドの薬を処方してもらいました。
なんかけっこうヘンなにおいの薬でした。。


帰宅後フォーマルに着替え、
バスと地下鉄を乗り継ぎ、お通夜に行きました。


関内で一緒に働いていて
今は本社勤務となったSさんと久しぶりに会って
お話をしました。
A7で一緒だったゲンさんやさんちゃんもいました。
Sさんと地下鉄の駅まで一緒に帰ってきました。


帰宅後バロンのパンを食べました。
短い1日でした。