かゆい。。

朝パニーニに玉子焼きとウィンナーと
きゅうりを挟んでサンドウィッチを作りました。
道が混んでいて朝礼に間に合いませんでした。。。


サンプルはお昼までに10件しか来ていなかったのに
お昼休みの間に40件来てました。。
溜めてファックスしないで
小出しでくれるとラクなんですが。。


お昼のときSさんから
キットカットのジャンドゥヤをいただきました。
帰りのイストの中で食べました♪
おいしかったです。


昨日の夜クリニックでもらった薬を塗ったら
すごくかゆくなってしまい、夜も眠れないくらい。
そんなわけでクリニックに電話して聞いてみると
以前処方した薬を使うように言われました。


明日はOさんのお通夜だし。。
辛いところです。
ウィークデイにはなかなかクリニックに
行くチャンスがないんですよね。
どうしたものか。


ねぎおくんは頭痛と下痢で会社を休んでいました。


夜はオムレツ。
ねぎおくんとこねぎちゃんはおそばを食べました。