Sにゃんファミリーとランチ♪

ソニプラの前でのこねぎちゃん。

9時過ぎに起きて洗濯しました。
そしてお風呂に入りました。
Sにゃんとのインターコンチの驊騮(かりゅう)で
11時半に待ち合わせだったのに
家を出たのが11時26分でした。とほほ。
遅くなってごめんねSにゃん。


出発前にセレンちゃんのチャイルドシート
前向きにセッティングしました。
今までは小さかったので後ろ向きで
座らせていたのです。


Sにゃんの娘のNちゃんはもう小学校の5年生。
5年生と言ったら私とSにゃんが出会ったときです。
早いものですねぇ。
Nちゃんは自分でかわいく髪をシニヨンにしていました。
弟のNくんは小学校の3年生。
ふたりともお目目がぱっちりしていて
かわいかったです。
Nくんは大きくなったらイケメンまちがいなしですね。
楽しみだなぁ。。。


Nちゃんは公文と英語とピアノとダンスとミュージカル
Nくんは公文と英語と空手と卓球とミュージカルを
それぞれ習っているそうです。


ねぎおくんは二人に
今算数は何をやってるのかとか
社会で何をやってるのかとか
インタビューしていました。


こねぎちゃんは「おねえちゃんとトイレに行く〜」と
何度も景色のいいトイレに行ってました。
Nちゃんは嫌な顔一つしないで
着いてきてくれてました。
ありがとうNちゃん。


食後ランドマークのGAPに行きました。
私は車で、他の人々は歩きです。
3時からペンギンパレードというのがあって
たくさんの人が集まっていました。
私たちもちらっと見たのですが
ペンギンをちょっとしたスペースの中で
歩かせてどうするんだろうって感じです。
ま、かわいいんだけど、、、
暑いからかわいそうかなとも思うのでした。


こねぎちゃんとセレンちゃんに
色違いのワンピと
ふくろうのおそろいのトレーナーを買いました♪


そこでSにゃんたちと別れ、
フォートナム&メイソンでパンを買って
ケーキと紅茶をもらいました。


セレンちゃんは今日で1歳6ヶ月ちょうど。
驚くほど早いです。



9時過ぎに起きて洗濯しました。
そしてお風呂に入りました。
Sにゃんとのインターコンチの驊騮(かりゅう)で
11時半に待ち合わせだったのに
家を出たのが11時26分でした。とほほ。
遅くなってごめんねSにゃん。


出発前にセレンちゃんのチャイルドシート
前向きにセッティングしました。
今までは小さかったので後ろ向きで
座らせていたのです。


Sにゃんの娘のNちゃんはもう小学校の5年生。
5年生と言ったら私とSにゃんが出会ったときです。
早いものですねぇ。
Nちゃんは自分でかわいく髪をシニヨンにしていました。
弟のNくんは小学校の3年生。
ふたりともお目目がぱっちりしていて
かわいかったです。
Nくんは大きくなったらイケメンまちがいなしですね。
楽しみだなぁ。。。


Nちゃんは公文と英語とピアノとダンスとミュージカル
Nくんは公文と英語と空手と卓球とミュージカルを
それぞれ習っているそうです。


ねぎおくんは二人に
今算数は何をやってるのかとか
社会で何をやってるのかとか
インタビューしていました。


こねぎちゃんは「おねえちゃんとトイレに行く〜」と
何度も景色のいいトイレに行ってました。
Nちゃんは嫌な顔一つしないで
着いてきてくれてました。
ありがとうNちゃん。


食後ランドマークのGAPに行きました。
私は車で、他の人々は歩きです。
3時からペンギンパレードというのがあって
たくさんの人が集まっていました。
私たちもちらっと見たのですが
ペンギンをちょっとしたスペースの中で
歩かせてどうするんだろうって感じです。
ま、かわいいんだけど、、、
暑いからかわいそうかなとも思うのでした。


こねぎちゃんとセレンちゃんに
色違いのワンピと
ふくろうのおそろいのトレーナーを買いました♪


そこでSにゃんたちと別れ、
フォートナム&メイソンでパンを買って
ケーキと紅茶をもらいました。


セレンちゃんは今日で1歳6ヶ月ちょうど。
驚くほど早いです。



9時過ぎに起きて洗濯しました。
そしてお風呂に入りました。
Sにゃんとのインターコンチの驊騮(かりゅう)で
11時半に待ち合わせだったのに
家を出たのが11時26分でした。とほほ。
遅くなってごめんねSにゃん。


出発前にセレンちゃんのチャイルドシート
前向きにセッティングしました。
今までは小さかったので後ろ向きで
座らせていたのです。


Sにゃんの娘のNちゃんはもう小学校の5年生。
5年生と言ったら私とSにゃんが出会ったときです。
早いものですねぇ。
Nちゃんは自分でかわいく髪をシニヨンにしていました。
弟のNくんは小学校の3年生。
ふたりともお目目がぱっちりしていて
かわいかったです。
Nくんは大きくなったらイケメンまちがいなしですね。
楽しみだなぁ。。。


Nちゃんは公文と英語とピアノとダンスとミュージカル
Nくんは公文と英語と空手と卓球とミュージカルを
それぞれ習っているそうです。


ねぎおくんは二人に
今算数は何をやってるのかとか
社会で何をやってるのかとか
インタビューしていました。


こねぎちゃんは「おねえちゃんとトイレに行く〜」と
何度も景色のいいトイレに行ってました。
Nちゃんは嫌な顔一つしないで
着いてきてくれてました。
ありがとうNちゃん。


食後ランドマークのGAPに行きました。
私は車で、他の人々は歩きです。
3時からペンギンパレードというのがあって
たくさんの人が集まっていました。
私たちもちらっと見たのですが
ペンギンをちょっとしたスペースの中で
歩かせてどうするんだろうって感じです。
ま、かわいいんだけど、、、
暑いからかわいそうかなとも思うのでした。


こねぎちゃんとセレンちゃんに
色違いのワンピと
ふくろうのおそろいのトレーナーを買いました♪


そこでSにゃんたちと別れ、
フォートナム&メイソンでパンを買って
ケーキと紅茶をもらいました。


セレンちゃんは今日で1歳6ヶ月ちょうど。
驚くほど早いです。