目の前にいる人から携帯がかかってくる不思議。

鶏肉おいしかったです。緑は唐辛子。

7時過ぎに起きて洗濯しました。
セレンちゃんにおっぱいをあげていたら
出発が遅れましたが元町のクリニックへ。


9時始まりなのですが9時15分に着きました。
予約していないので待ちますよと
脅された割にはすぐ呼ばれました。
薬を処方されて帰宅。


こねぎちゃんが行かないと言うので
一人でピアノのレッスンに行きました。
先生とゆっくりお話しました。


先生のお友13達が氷川きよしくん
(知り合いというわけではありませんが
なんとなく「くん」って感じの人ですよね。)
のおっかけをやっていて
コンサートは昼夜昼夜と行くらしいです。
すごいですねー。
内容同じなのに。。


そらくんのママのおみやげの
ハスカップクッキーをいただきました。
すごくおいしかったです♪


ねぎおくんが今日Sにゃんとの
ランチだと勘違いしていて
先生の携帯に電話してきました。
と言うのも。。。
実は私が携帯を家に置いてきちゃったので。
ねぎおくんは私の携帯から電話してきたのでした。
わははは。


13時帰宅。
薬局にあったフリーペーパーに載っていた
レシピでお豆腐チャーハンを作りました。
おいしくできました。


夜はみんなで道場へ。
その前にねぎおくんの稽古着に
指導員証を縫い付けてあげました。


お稽古の後、ホットプレートで焼いた
鶏肉をみんなでいただきました。
おいしかったです。