9月の予定が一つ決まりました。

朝一緒に働いているSさんが
珍しく遅れてきました。
制服のブラウスを忘れて取りに戻ったら
高速が事故で渋滞していたとのこと。
でも、9時過ぎには到着してくれたので
ほっとしました。
サンプルは久々に60件を越えました。。


故Oさんのお通夜の手伝いを課長に
依頼されてねぎおくんの許可を取っていたのですが
その後メンバーからはずされました。
人手が足りないようだったら
手伝ってくださいとのこと。
それでいいんでしょうか??


サンプルの件数が多かったので
退社が5時半を過ぎちゃいました。
さらに357が混んでいて
保育園のお迎えはギリギリとなりました。


夜はナポリタンを作りました。
おいしくできました♪


I野さんからメールが入り、
9月7日にトニーローマで
久々にマダムズの集いをすることになりました。
楽しみです。うふふ。