サドンデス。

昨日のゴーヤカレーを
お弁当に入れてみました。。。


朝会社の入り口のそばでHさんと会ったのですが
Hさんの表情が優れないので声をかけると
なんと!!
違う部署のOさんが昨日亡くなったとのこと。
33歳の若さで!!


昨日HさんはOさんと仕事で一緒だったそうで
いきなりOさんが倒れたそうです。
目の前で起きたことだったので
ショックも大きかったようです。


私はOさんとはそんなに面識がないのですが
セレンちゃんのお祝い金を
本社から持ってきてくれたとき
にこにこしていたのが印象に残っています。
ふくよか(というかオーバーウェイトといか。。)な人なので
和やかな雰囲気という感じでしたが。。


私と一緒に働いているSさんは
Oさんと同期で
よくOさんを知っているのですが
学生時代はハンドボールをやっていたんだとか。
想像がつかないなぁと
言ってたところだったんですけれど。。
ご冥福をお祈りします。


帰宅後かぼちゃを煮てサラダを作りました。
私はカレーをお豆腐にかけて
食べました。
ごはんの代わりにお豆腐。
それを2日間やってみたのですが
体重はみじんこぶんも落ちていませんでした。
とほほ。


ねぎおくんはハードが故障とのことで
遅くに帰宅しました。
お疲れちゃん。