阿部力くんというヒト。

朝早くミーママが洗濯をしました。


今朝は大黒の違うオフィスで働く
近所のMさんが私の前を走っていました。


お昼に大分での写真を
SさんとAさんに見せました。
笑っていいとも!」では
見たことのない男の子が出ていたので
Aさんに訊くと「阿部力」くんというんだそうな。
普通の人って感じですが。
人気あるのかな?


サンプルのラベルは40件ちょっとということで
そんなに多くなかったです。


今日もイストで帰りがけに保育園に寄りました。


夜はゴーヤカレーを作りました。
かなり苦くなってしまいましたが
ねぎおくんはおいしいと言って食べていました。


ねぎおくんはセレンちゃんと
はこねぎちゃんとお風呂に入りました。


ねぎおくんはストレス発散のために
夜、外をお散歩。