通常業務。

朝、洗濯機を回しました。
「洗剤一番」が残り少なくなったので
重曹を使いました。


セレンちゃんが起きてしまい、
私のおっぱいにかぶりついて
離れなくなったので
ミーママが干してくれました。


今日からお盆明け通常業務という感じです。
久々にラベルの件数が多くて
5時半にタイムカードを押すこととなりました。


お迎えはイストで。会社の帰りに寄りました。
セレンちゃんは帰宅後号泣。
おなかが空いていたらしく
バナナを食べると落ち着きました。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
三人でお風呂に入りました。
夜はゴーヤチャンプルーにしました。
ゴーヤは薄く切って塩もみしたら
そぉんなには苦くなかったです。