アイドルだぜ。

16日の縁日のひととき。

今朝は道がけっこう混んでいました。。


受付業務も、入力業務も
ぼちぼちという感じでした。


Aさんが私が休んでいる間に配られたお菓子を
取っておいてくれて3つももらっちゃいました♪
帰りにイストの中でふたつ食べました。
仕事帰りの車の中でのスィーツは
かかせないです。
1日で一番しあわせなときかも。。


イストは家に置き、歩いて保育園に行くと
つきちゃんとママがかけっこをしていました。
私がつきちゃんを捕まえると
「やぁだ。」とつきちゃん。


セレンちゃんはクラスのアイドルだそうで
お出かけをするときは
セレンちゃんと手を繋ぎたがる子が
たくさんいるそうです。
嬉しいかぎりです。


私が疲れ果ててうとうとしているというのに
ねぎおくんがなぜか話しかけてきて
私は眠気がふっとんでしまいました。
そしてねぎおくんはスースーと寝ていました。


ぴどい。。