ねぎおくん、片付けて復活か?

涼しいのでよく眠れちゃいました。
起きたのは7時。
そろそろ早起きの守護霊さまが疲れてきたのか。。


今日もねぎおくんが具合が悪く、
子供たちを11時頃保育園に連れて行った模様。


午後もう一度Mクリニックに行くようにメールすると
昼寝したらよくなったと返事がきました。
帰宅するとねぎおくんは2階の部屋に
掃除機をかけてました。
ごちゃごちゃしていましたが
少し片付いた感じです。
自ら片付け風水を実践してるんでしょうか。。


復活してきたねぎおくんと一緒に
保育園にお迎えに行きました。
雨が降るって言ってるのに
ねぎおくんは傘を持たずに出発。


帰りに雨がザァーっと降ってきてしまい、
私が傘とこねぎちゃん用のレインコートを
持っていってたので
母子は無事でしたが
ねぎおくんは濡れちゃいました。


帰宅後上州屋に行き黒砂糖やお豆腐を買いました。
ねぎおくんがおそばをゆでてくれました。
こねぎちゃんが夜
峰不二子ダンスを披露してくれました。
くねくねしてちゃんと峰不二子っぽかったので
大爆笑しちゃいました。


がおちんが退院していました。
早くよくなれ〜☆