え?食べないんじゃ。。。

夜、雨がすごかったので
床上まで浸水し、
イストがだめになってしまう夢を見ちゃいました。
現実に影響されやすい夢を見る私です。


7時に起きて、急いで炊飯器の
スイッチを入れたのですが
なぜか稼動していず、
それに気づいたのが10分後。
再びスイッチを入れました。


お弁当に間に合わず、
蒸らし時間なしでお弁当箱にごはんを詰めました。
お弁当箱の中で蒸らしって感じです。


家を出て割りとすぐから
食品会社のシルバーマークをつけたバンが
私の前を走っていて
かなりのろかったので頼むから
右折してくれ〜と思っていたのですが
結局会社の駐車場近辺までずっと
私の前を走ってました。


そんなわけで朝礼に間に合わず。。。
とほほ。


私がラベルを作成するために
座ってるデスクの向かいに座ってるY課長に
サーモマグの良さをプレゼンしました。
毎日500のペットボトル買ってたら
一ヶ月で大体3000円近く。
一年ではさ36000円!
馬鹿にできないですもんね。


今日もイストでお迎えです。
ミーママは今日もダンスに行くので
夕飯はいらないとメールしてきたくせに
こねぎちゃんがおでんくんを見てる間に
私が作った野菜のトマト煮を
帰宅後たくさん食べました。


ミーママって有言実行というよりか
有言反対実行って感じなんです。
不思議な人です。
B型なんですが。。