トラック競技向き。

8/31auでのセレンちゃん。

朝礼にぎりぎりで間に合いました。
いつもTOKYO FM
スズキインサイドストーリーが
終わってしまうと難しいところなのですが
どんどんスピードアップしていく
私のこのフットワーク!!
最終的にはホノルルマラソンでしょうか?
しかし短距離だから走れるんだと思います。
ということはトラック競技に向いてるんでしょうか。。。


今月に入ってからサンプルの件数が多いです。
午前中にけっこう打てたのと
宅急便が少なかったので
余裕で5時過ぎに退社しました。


しかし357がかなり混んでいたため
いつもと同じくらいの時間になってしまいました。
でも、ミーママと歩いて
保育園にお迎えに行けました。
帰りに雨に降られました。


ミーママとセレンちゃんがお風呂に入りました。
セレンちゃんが上がった後、
こねぎちゃんも入ると言って
こねぎちゃんもミーママと入りました。


夜は焼きそばとミーママが買ってきたつくねで
食べました。
ねぎおくんは自転車を会社のそばに置いて
バスで帰宅しました。