「ビフォア・アフター」に応募してみました。

昨日お風呂に入らないで寝ちゃったので
朝、お風呂に入りました。
まだ頭痛が残っていて、
カロナールを飲んで会社へ。


午前中頭痛が治らず、
ちょっとボーっとしたりしました。


お昼休みにお弁当を食べた後、
コーヒーを飲んだらすごくラクになりました。
やはりカフェインって効くんですね。


5時25分にタイムカードを押し
イストで保育園に行きました。


ミーママとセレンちゃんが
グルッペにバナナを買いに行ったのですが
1本100円の高級バナナしかないということで
上州屋に足を延ばしました。


帰りに焼鳥を買ってきてくれたので
焼鳥と昨日のさんまでごはんを食べました。
まいたけとミズナの炒め物も作りました。
まいたけって炒めるとおいしいですよね。


姉妹はパパがお風呂に入れてくれました。


一応「ビフォア・アフター」に
インターネットから応募してみたんですけど
家はテレビに出る程には
おかしくない家なので出られないかなぁ。
だってテレビに出る家って
ほんとにすごいですよね。
玄関あけるといきなりトイレだったり
押入れの中に階段があったりとか
もう普通じゃ考えられない家の作りですもんね。
うちはそこまでのハイレベルじゃないからなぁ。。