「嫌われ松子の一生」放送中止。

イストを盗まれる夢を見ました。。。
駐車した場所にないっていうような感じ。
焦りましたが夢でよかったです。


朝刊で福田首相が辞任したことを知りました。
そして帰りのイストの中で
昨日録画していた
嫌われ松子の一生」が
首相辞任の特番で放送が途中で
途切れていたことがわかりました。

J-WAVEのプログラムの中で言ってたんです。
とほほ。


今日は道が混んでいましたが
携帯を家に置いてきてしまったので
がんばって早歩きでなんとか
間に合いました。


昨日とは打って変わって
忙しくありませんでした。
1日でこんなに違うのかと不思議でした。
サンプルの件数はけっこうありましたが
余裕でした。


夕方から生理のために頭痛が始まりました。
帰る前に更衣室のシンクと
トイレの便器が汚かったので
思わず掃除しちゃいました。


帰りのイストの中で会社でもらった
どら焼きを食べて帰ったのですが
なんだか体中がかゆくなってしまいました。
生理のせいかなぁ。。


夜はミーママが買ってきたさんまを焼き、
かぼちゃを煮ました。
ちょっと焦がしちゃいました。


ねぎおくんは8時過ぎに帰宅。
頭痛がひどくなり、
篤姫」を見終わった頃にダウン。