わけのわからないメール。

保育園のTシャツを着てます。

生理がやってきました。
ここのところちゃんと来てマス。
授乳中の割には。


今日も渋滞で朝礼に間に合いませんでした。
とほほほ。。。
月初めと月中は
入庫が多く、受付が忙しくなります。
そんなわけで今日はすごく忙しくて
月曜は用事のないミーママに
保育園のお迎えを頼もうと
メールするとダンスがどーのこーのと
まだるっこしい返事がきたので
行けるか行けないかだけ教えてと
またメールしましたが
またヘンな返事がきたので
もういいですとメールしました。


忙しいときに長いメールを
読んでる時間はないんですよね。。
行けないんなら「行けない。」とだけ
メールしてきてくれればいいのに
ほんとにわけがわからないです。


大体ミーママは
「今日ごはん何にしようか?」と私が聞いたりすると
その返事が「どっちでもいい。」だったりします。
これが日本語の会話でしょうか??
「カレーとシチューとどっちにする?」って聞いたら
その返事としてはなりたつ答えですけれど。
結局、そのときは食べても食べなくても
どっちでもいい
という意味だったようなのですが。
それにしたって私の問いに答えてないですよね。


結局、後でじっくりとメールを読んだところ
ミーママは夕方からダンスしに
出かけたようでした。


保育園に6時半のお迎えに
間に合いそうにないことを連絡したのですが
最終的には6時29分に保育園の玄関に着きました。


こねぎちゃんが「モンク」を見てる間に
おいもとウィンナーとたまねぎの
ケチャップ痛めを作り、三人でお風呂に入ってから
食べました。


二世帯でリフォームしてる友達夫婦のMさんに
電話してだんなさんが出たので
リフォームのことを聞きました。
もっとじっくり聞きたいなぁ。。


ねぎおくんは遅くに帰宅しました。