リフォームか?

セレンちゃんも。

今日はお天気だったので
洗濯物を外に干しました♪


ミーママは世田谷に住む兄と
価格表のないおすし屋さんへ。
価格表がないってすごいですよね。
時価なんだそうですが。。。
そんなところ行ったことありません。
別に行きたくもないけど。
いやちょっとは行きたいかな。
でもお金に余裕が出来たとしても
私は天ぷら屋さんに行っちゃうかも。


ま。
ミーママがしあわせならそれでいいですけれど。


そんなミーママは待ち合わせだというのに
携帯を忘れて行ってしまい、
兄から久々に電話がありました。
ほんとになにやってんでしょうね。


ねぎおくんが携帯のカメラのレンズの
内側が汚れているというので本牧
auに行こうと言うことになり
歩いて本牧を目指しました。


途中、ムービックスのマックでランチ。
すごくきれいになっていて
びっくりしました。
ビックマック(それも200円)が
久々に食べられてうれしかったです。


本牧auには代わりの機種がないということで
会社のそばのauに行くことにするとねぎおくん。
一軒おいた隣にドコモがあったので
そこもちょっと覘きました。
画面が大きくなりましたよねー。
私のはすごく小さいので大きい画面だと
見やすいし使いやすいだろうなぁと思いましたが
高いので見るだけにしておきました。


サティで黒の会社用の靴下と
下着を買い、不動産屋さんを覘きながら帰宅。
うちのそばだとどうしても月15万くらいは
かかっちゃいますね〜。
働けど働けどって感じです。
ここはもう風水に頼るしかないかしら?
毎日トイレ掃除はしてるんですけれども。


ミーママが帰宅後、兄が
家はミーママのしたいようにしていいと
言ったとのこと。
当初建て直すと言ってたのですが。


リフォームか?
何せ築40年ですからね。