Cさんちにお邪魔しました。

オープンハウスのバスルーム。

朝、お洗濯。
意外にも量はあんまりなかったです。


パルシステムで買った
ホットケーキミックス
ホットケーキを焼きました。
ベーキングパウダーが多いのでしょうか。
かなり膨らみました。
おいしかったです。


ミーママはお出かけ。


Cさんがキューブに乗って
家まで迎えに来てくれました♪
今日はCさんちにリフォーム体験談を
直接聞きに行くことになっていたのです。


ねぎおくんにもぜひ話を
聞いてもらいたかったのですが
こねぎちゃんの体調が優れないので
こねぎちゃんとお留守番してもらいました。
そして私とセレンちゃんが
ゆったりとしたキューブに
乗せてもらうこととなったのです。


中学時代からのともだちですが
久しぶりに連絡を取って
すぐにお邪魔できるなんて
なんだかうれしかったです。
久しぶりだけど、
全然そんな感じじゃなくて
いきなり話せるのもよかったです。


体験談はいろいろ参考になりました。
リフォームは十年以上前だったのですが
今もすごくきれいだし快適そう。
やる価値はありますね。。
工事の写真も見せてもらっちゃいました。


その後、Cさんちの隣の新築一戸建てを
見せてもらっちゃいました。
Cさんちのそばには6棟、
新築分譲一戸建てが建って、
すでに4棟売れたようです。
私は売り出し中の新築の家に入るのは
初めてだったのですごく楽しかったです。


風通しがいいし、ゆったりしてるし
ほんとにこういうところが
買えたらいいんですけれど。。。
4580まんえんですからねぇ。。。
とてもじゃないけど手が出ないです。


2階にキッチンやお風呂がありました。
最近はそういう家が多いのかしらん。。


帰宅後カレーを作りました。
なかなかおいしくできました。