こねぎちゃん、扁桃腺も腫れてました。。

ウィンナ、ピーマン、たまねぎの
カレー炒めを作り、お弁当のおかずにしました。


朝礼にはなんとか早歩きで間に合いました。
サンプルはちょこちょことファックスが
流れてきていたけれど
結局50件弱でした。


お昼休みにAさんに
このブログの話をしました。
さっそく検索してみますとのこと。
うふふ。


夕方まだ来ていないドライバーさんがいましたが
5時半過ぎに到着するということで
私はそのドライバーさんが来る前に
帰らせてもらいました。


昨日お風呂に入ったせいか
こねぎちゃんの熱があがってしまったので
もう一度Mクリニックにこねぎちゃんを
連れて行きました。
本来なら治癒証明を書いてもらうつもり
だったんですけれど。。
昨日までは熱もないしすごく元気だったから。


扁桃腺が少し腫れているということで
お薬を変えてもらいました。
薬局で待つ間に上州屋へ。
本屋さんにも言って収納を特集していた
「クロワッサン」を買いました。


帰宅後いわしの生姜煮を圧力鍋で作りました。
おいしくできました。
金スマは汚れ落としの特集。
前回からもう1年経ってたんですね。