11匹のねことぶた。

hitoriwanco2008-09-11

今日もこねぎちゃんは
ミーママに見てもらうことに。


ミーママからこねぎちゃんが元気なので
散歩に出かけたというメールが入ってきました。


サンプルは今日も60件近くありました。
今月に入って、コンスタントな数字です。
でも今月は連休が2度あるので
トータル件数としてはいつもの月と同じかも。


保育園で「11匹のねことぶた」を借りてきました。
11匹のねこシリーズは猫のあつかましさと
たくましさが描かれていて私はけっこう好きです。
うちにはないのですが、近所の薬局に置いてあって
薬を待つときに何度か読んだことがあります。
こねぎちゃんも喜んで何度も読まされちゃいました。


夜、ミーママがこねぎちゃんを
お風呂に入れると
夜中に熱があがってしまいました。