頭痛だからってさぁ。

11日のこねぎちゃん。おたふく中。

今朝もぎりぎりでしたが
なんとか間に合いました。


お昼にAさんからキットカットをいただきました♪
今日の帰りのスイーツとなります。
Aさん、ごちそうさまです☆


サンプルは今日もかなりありましたが
早く片付き、明日の分の
オンライン出庫伝票を整理しました。
早めに帰宅できました♪


久々にイストを家に置き、歩いて
セレンちゃんを保育園まで
お迎えに行きました。


帰りに上野町の上州屋で鶏肉やきゃべつを買い、
夜は昨日のムニエルで残ったカレー粉入りの
小麦粉を鶏肉にまぶしてソテーにしました。
なかなかおいしかったです。


ねぎおくんは頭痛がすると言って帰宅。
鶏肉のソテーにいきなり
ウスターソースをかけて不機嫌そうに食べてました。


一口も食べないうちから
ソースかけるなんて、
いくら頭痛がしているとはいえ
感じ悪いですよね。


私はセレンちゃんとお風呂に入りました。
セレンちゃんはお風呂が大好きみたいです☆