こねぎちゃん、ミーママ預かり。

ミーママが夕方までこねぎちゃんを
見てくれることになり、
ねぎおくんが5時過ぎに帰宅するということで
ねぎおくんも私も会社を休まないで済みました。
ミーママ、ありがとうございます。


私は見晴しトンネルを出たところで
制服のブラウスを忘れたことに気づき、
一度家に戻りました。
朝礼には間に合いませんでしたが
8時半の始業にはなんとか間に合いました。


今日もサンプルの件数は多かったです。
ケンタッキーのスマイルセットでゲットした
ムーミンのお弁当箱を愛用している私ですが
蓋の一部が破損してしまい、
ちゃんとぴっちり閉まらなくなってしまいました。
でも、大きさもちょうどいいし、
捨てるには忍びないので使っています。


今日の帰りのイストの中では
ヨード卵光のバウムクーヘン
おいしかったです☆。
会社から帰るときの、イストの中で食べる
スイーツが私の毎日の楽しみって感じ。
やめられまへん。。
制服がこんなにきつくなっても。。


夜は鮭のカレームニエルにしました。
おからも全部食べました。
まな板を漂白しました。
電子レンジの中をきれいにしました。


保険のリビングニーズなど内容変更の書類を
記入してはんこを押しました。
明日、投函しなくちゃ。