こねぎちゃん、おたふくかぜになる。

こねぎちゃんの熱が39.3度に上がってしまい、
Mクリニックへ連れて行く為に
私は午前中、会社を休みました。


8時40分頃診察券を出しに行って、
9時過ぎに自転車でこねぎちゃんと
Mクリニックに行きました。


先生はおたふくとは断定できないと言いました。
おたふくかどうかは血液検査を
2回やらないとだめらしいです。
でもそういう人はあまりいないとのこと。
そりゃそうですよねー。
面倒だし、子供は注射針痛いから
かわいそうだもん。


ま、左側腫れてるし、保育園で流行ってるから
まちがいないでしょうが。。とのこと。
対処療法しかないということで
解熱剤(カロナール)を処方されました。


帰りに郵便局で久々に500円玉を貯金しました。
久しぶりだったので31500円ありました☆


帰宅後ミーママのYAHOOのメールボックス
開こうとしたのですが
ミーママがパスワードを忘れていて
開けませんでした。
結局新たにIDを作りました。
秘密の質問に対する答えも忘れてるんだもん。。
しょうがないですよね。
その後ミーママと家のリフォームの話をしました。


ぎりぎりで会社に着きました。
サンプルは60件。
キャンセルが出たので58件。


帰り際にHさんと会社の入り口で会い、
前の職場の現状について
ちょっと話を聞きました。


上州屋でハムとトマトを買い、
夜は冷やし中華を作りました。


少しだけ部屋を片付けました。