セレンちゃんの看病のため、会社を休みました。

今日は私が会社を休んで
セレンちゃんを看る日です。


起きたら8時15分でした。
ねぎおくんのお弁当を作りました。


天気がよかったので
ねぎおくんはこねぎちゃんと
自転車で出発。


私はずっとセレンちゃんと
一緒にいました。


下のテレビのある部屋に
関内オフィスからの私物を
ずっと放置していたのですが
片付けに着手しました。


名刺をシュレッダー挟みで切って
処分しました。


セレンちゃんをおんぶしながら
リフォームのホームプロに
登録してみました。


いろいろな会社からメッセージが
すぐに入ってきました。


夜は大分のおみやげの
だんご汁をつくりました。


おつゆがどろどろになりましたが
おいしかったです。