パンク。

朝は駐車場から会社まで走らないで
行くことができました。


エレベーターで第二営業所の
Oさんと一緒になりました。
イケメンのパパさんなのですが
今週は忙しいと言っていました。
外もたくさんトラックが止まっていました。。。


サンプルは50件でした。
お昼にAさんからサーティーワンのキャンディを
もらいました。
クッキー&クリーム味です。
ごちそうさまでした♪


すごく忙しくなってしまい、
タイムカードを押すのが6時ちょっと前に
なってしまいました。


そして朝は走らなくて済んだのに
帰りに駐車場まで真剣に走りました。


あまりにも急いでいたため
駐車場の車止めに乗り上げてしまったりしました。
でも特になんでもないようだったので
そのまま保育園へ。
途中なんだか音がうるさくなったような
気がしたので保育園に着いてから
タイヤを見てみるとパンクしてました。。。


帰宅後アクサに電話したら
15分もしないうちに
スペアタイヤの交換に来てくれました。


そして2年以上契約している人は
タイヤの保障があって
15000円まで出るとのこと。
嬉しい。。
アクサに入っていてよかったです。クスン。


地面と接するとことに傷があるのだったら
修理が可能とのこと。
そんなわけで
明日オートウェーブに行くことにしました。


向かいのNさんがボーロをくれました。
いつもありがとうございます。


こねぎちゃんとお風呂に入りました。