ミシュランのタイヤ、ジェファン8周年。

久々でした。おいしかったです♪

タイヤを見てもらうために
オートウェーブへ。


タイヤの側面がだめになっているとのことで
修理はできず、交換することになりました。
なかなか感じのいい青年でした。


4年以上経ってると劣化していると言われ
結局4本とも換えることにして
4万3千円の出費。
でも、ミシュランのいいタイヤを履いていたことすら
全然知らなかったわたくし。。。
サービスをいろいろしてもらえて
ま、お得だったのかもしれません。


こねぎちゃんと待ってる間、
シンデレラのDVDをやっていたので
見始めたらエンディングでした。


そして最初から見ようとしたら
もうタイヤ交換が終わっていて
結局見られずじまい。
私も見たかったんですけれど。。


その後オーケーに行って買い物。
ファッションセンターしまむら
お食事エプロンも買いました。


昨日アクサに電話したときに
タイヤの領収書がいると
言われていたことをふと思い出し
レシートで大丈夫かどうか電話で問い合わせると
領収書じゃないとだめだと言われ、
再びオートウェーブに戻って
領収書をもらいました。


帰宅後、オーケーで買った
菊水のラーメンを作って食べました。


その後自転車でジェファンの8周年パーティーへ。
ミーママは遅れてやってきました。


おいしかったのですが
バジリコが食べられず、残念。


帰りに皇朝で肉まんとごまプリンを買い、
元町のスタバでお茶して帰宅。
こねぎちゃんはりんごジュースを飲みました。