遊ぶ目的でスバルのショールームへ。

スバルで遊ぶこねぎちゃん。

こねぎちゃんが昨日前を車で通った
スバルのショールームのキッズコーナーにある
お家に遊びに行きたいと言い出しました。


スバルのショールームです。。
車買う予定は全くないのですが
自転車でこねぎちゃんと一緒に行きました。


お店の人にキッズコーナーの
お家で遊びたいと話すと快諾していただけました。
こねぎちゃんは結構楽しんでいました。


その後、ショールームにある
全部の車に乗ってから帰宅。


それからこねぎちゃんはねぎおくんと李園に行き、
青海苔入りタン麺を食べてきました。


セレンちゃんが寝たので
ホームプロのホームページを見ました。
リフォームの会社からのメッセージや
その会社の評価を見ることができるので
けっこういいです。


ケンテックというところがいいかなぁ。。
でも他もなかなかいいんですよね。
悩むなぁ。。


きゃべつとねぎともやしで
餃子を作りました。
おいしくできました。


加勢大周大麻覚醒剤で逮捕されたとのこと。
びっくりしました。
稲村ジェーン」で出てきたとき
かっこいいなぁと思いましたけど
もう38歳だったんですね。


がおちんがレーシック手術をしたとのこと。
視力がぐぐっとよくなるみたいですが。。


20年前に働いていた
(書いて驚きました。もう20年かぁ!!!)
商社の同窓会をしようということで
詳細の案内がメールで届きました。
みんなどうなってるかしらん。
行くのが楽しみです。
うふふふふ。