セレンちゃんの看病のため、会社を休みました。

こねぎちゃんが保育園で借りた本です。

緒方拳さんが亡くなりました。
71歳だったとのこと。
健康そうなイメージでしたけれど。。


ミーママに話すとラジオでその情報を
すでに知っていたらしく驚きませんでした。
私は驚かないミーママに驚きました。


ねぎおくんは頭痛がひどく会社を休みました。


私もおたふくのセレンちゃんの
看病ということで
会社を休みました。


パルシステムで買った
ホットケーキミックス
水で溶いて焼いてみました。
ほんとは牛乳を入れるところで。


でもお水でも全然おいしかったです。
カロリーがその分抑えられるのかな。。


セレンちゃんが寝たので
またホームプロのホームページを見て
業者を絞りました。
2つは消せましたが。。


郵便局にこねぎちゃんとセレンちゃんの
お金を入金しに行きました。


その後オーケーへ。
フリーザーバックやバジルを買いました。


夜は鮭とトマトのバジルスパゲティを作りました。
あとこねぎちゃんの大好きなコーンスープ。


パンクしたタイヤの書類を
アクサに出しました。


お風呂に入らずに寝てしまいました。