冷しゃぶ。職場復帰給付金。

リベンジ冷しゃぶ。

家を少し早く出たら
余裕で間に合いました。


仕事もそぉんなには忙しくなく
早めに帰れました。


夜は冷しゃぶにしました。
リベンジ冷しゃぶです。
今回はもちろん片栗粉なしです。


大根、きゅうり、たまねぎを
スライサーで切ってお肉の下に敷きました。
乾燥わかめも戻して入れました。
今回はすごくおいしくできました♪


こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂に入りました。
私は一人で入りました。


そういえば
総務から職場復帰給付金についてメールが来ていたのですが
基本給の20%×育休中の月分とのこと。
そんなに出るの?


こねぎちゃんのときは
育休中にもらっていた額と
同額をもらえただけじゃなかったかなぁ。。


ま、期待しないで待ってみましょう。