セレンちゃん、おたふく克服。

昨日こねぎちゃんが借りた本です。

昨日よりは遅かったけれど
いつもより早く家を出たのに
すごい渋滞で357になかなか行けず、
朝礼に間に合いませんでした。


次長にラジオ体操のとき
早く来るようにねちねちと言われてしまいました。
とほほほ。


会社の食堂に新しい飲み物の
自動販売機が試しに置かれていて
無料でココアを飲むことができました。
えへへへへ。


仕事はそんなに忙しくなく
5時15分に退社。
でも、帰りも道が混んでいました。


今日はミーママがおたふくの
せれんちゃんを見てくれていて
6時過ぎにはダンスに出発するので
とにかく早く帰らないといけないのでした。


ミーママは昼間Mクリニックに
セレンちゃんを連れて行って
治癒証明をもらってきてくれました。
おかげさまで明日から
セレンちゃんは保育園に復帰することができます。
いやぁ。。
長かったです。。。
まだあごの下のところがコリコリしてるんですけれども。。。


なんとかこねぎちゃんを保育園からピックして
6時前に帰宅することができました。
そしてミーママは間髪入れずに
出発。


2階があまりにも散らかっていたので
片付けをしました。
しかし片付けるそばから引っ張り出す姉妹。。


セレンちゃんは実に10日ぶりに
お風呂に入りました♪


ねぎおくんの具合が芳しくなく
江ノ島治療室に予約を入れました。
土曜の15時。
よくなるといいのですが。。。