セレンちゃん、保育園に復帰。

今日のこねぎちゃん。おとなでしょ。

10月10日。。。。
今日ってほんのちょっと前までは
ずっと体育の日でしたよね。
この日が結婚記念日のともだちを
少なくとも3組は知っています。
しかし内1組は破局。。。


6時半に起きて
そのこちゃんのにしんの甘露煮と
かぼちゃのそぼろ煮で
お弁当を作りました。


なんとか7時45分に家を出発。
朝礼には間に合いました。


その頃家ではねぎおくんが
保育園の荷物だけ先に持って行って
会社に出社しました。


ミーママが姉妹を連れて
保育園に行ってくれました。
ミーママお疲れさまでした。


5時半に退社。
保育園のカードが見つからず
受付でドアを開けてもらいました。


晩ご飯はおいもとにんじんとささみを
カレー粉で炒めたもの。
なかなかおいしかったです。


ねぎおくんはこねぎちゃんと
私はセレンちゃんと
お風呂に入りました。