こねぎちゃん、ミーママと鎌倉へ。

姉妹を8時に起こしました。


こねぎちゃんはミーママと
鎌倉エステに行くことになり
おかげで私は納戸の整理をすることができました。
制服とシーツの洗濯もできました。


ねぎおくんはずっと寝ていました。
昨日江ノ島治療室に行ったのに
体調が優れないようです。。


パルシステムにレシピが載っていた
秋鮭のちゃんちゃん焼きを作りました。
オーブントースターで10分焼くとあったので
そのようにしたのですが
生焼けでした。。。
その後フライパンで焼きなおしました。
おいしくできました。


ミーママがちょっと遠いバス停から
メールしてきました。
こねぎちゃんをおんぶして帰るというので
自転車でお迎えに行きました。
おんぶしなくていいって言ったのに
ミーママはこねぎちゃんをおんぶして
家に向かって歩いてきていました。


後は腰痛くなったとか言わなければいいんですが。。。