ミーママは長生きするタイプ。

鶴見駅を探す夢を見ました。
すごく険しい山道のような細い坂を上っていくと
マニアックなおそばやさんがあって
そのお店の厨房を通って改札に行くという内容。
へんな夢です。


6時に起床。
お風呂に入りました。
ちゃんちゃん焼きを焼いて
お弁当のおかずにしました。


7時15分に二階に行くとセレンちゃんは
もう起きていました。
6時半に起きていて
ねぎおくんが絵本を読んであげていたそうです。
すごくたくさんうんちをしていて
おむつを替えました。
おむつはねぎおくんが洗ってくれてました。


結局7時47分に家を出発。
道が空いていたので
朝礼には間に合いました。


ミーママがマブダチのOさんからもらったという
栗のお菓子を会社に持って行きました。


朝、組合のニュースぺーパーを
組合員のYさん、Aさん、Hさんに
渡しました。
Hさんは「数年ぶりにもらった」と
言っていました。
大勢働いているのに会社の組合に入っている人は
4人だけってなんだかヘンですよね。。


今日から輸出向けの搬入が始まり、
すごく忙しかったです。
管理課のAさんは健康診断に行きました。
Sさんと私はいつ行くことになるのかな。
なんだか忙しくて
時間中抜けられるか心配です。


夜、ねぎおくんはパスシステムで買った
ねぎとろ丼を食べました。
おいしいと言っていました。


ミーママはちゃんちゃん焼き。
そういえば、ミーママは
先日8周年のパーティーがあった
ジェファンから写真が届いて
その写真をまじまじと見て自分で
「美人だなぁと思って。」と
真顔で言ってました。
長生きすると思いました。。。