ねぎおくん、体調を崩す。

6時に起床。
レンコンとにんじんと鶏肉で
煮物を作りました。
お弁当はサンドウィッチにしました。
こねぎちゃんは7時に起床。


今日も朝礼に間に合いました。
というかそれが普通なのですが
ここのところ朝礼に間に合わない日々が
続いてしまったもので。。。


ミーママがOさんからもらった
栗のお菓子を3時にAさんに
配ってもらいました。
Yさんの分を確保しました。
今日、お休みだったので。


今日はサンプルの件数がいつもより多かったのですが
早めに終わることができ、
一度帰宅後、自転車で保育園に
お迎えに行けました。


こねぎちゃんが寒いから
車で迎えに来てくれていいと
私に言いました。


ねぎおくんは体調が悪く、
今日はMクリニックに行って
1日寝ていました。


晩ご飯は今朝作っておいた
レンコンの煮物です。


9月22日までのブログをアップしました。
一ヶ月完全にヅレています。
とほほ。
パルシステムの注文も一緒にやっつけたところ
1時過ぎちゃいました。


ミーママが韓国に行ったときに
ロッテの免税店でもらった
オレンジパックを捨てていたので
やってみました。
効果は特にはわからなかったです。