「おさるのジョージ特急に乗る」を借りました。

今朝はかぼちゃの煮物を作りました。
今日もねぎおくん体調悪し。。。


一緒に働いているSさんは
歯医者さんに行くということで
午前中お休みでした。


昨日ほど入出庫がなく
そんなに忙しくなかったのですが
午後しばらくしてから
サンプルの宛名入力を始めたために
ラベルを貼るOさんを
待たせることになってしまいました。


会社の帰りに保育園に寄ると
Tちゃんは珍しくパパが
迎えに来ていました。


こねぎちゃんは
おさるのジョージ特急に乗る」
を借りました。


帰宅後、すぐにねぎおくんが
ごはんを食べ始めたので
一緒にごはんを食べました。
その後お風呂。


お風呂で靴下やエプロン
オムツの下洗いをしてたりしたので
あがると9時を過ぎてました。