女三代でショッピング。

ねぎおくんは久しぶりに
ヨガスポットに行きました。


ミーママと私とこねぎちゃんとセレンちゃんは
サティのマザウェイズで
こねぎちゃんの服を買いました。


茶色のベロアのズボンと
コールテンのジャンスカ2枚と
長靴です。


ポイントカードを持っていると
1割引となり、全部で5,660円でした。


その後ランドマークの天國へ。
セレンちゃんのおむつを替えに行ったり
こねぎちゃんをトイレに連れて行ったりしてるうちに
久々の天ぷらは冷めてしまいました。。くすん。


ランドマークタワートステム
リフォームフェアをやっているという広告を
見ていたので
ちょっと覗こうと足を運びましたが
フェアはショールームの手前の一室で
相談会のような形になっていたので
そのまま退散し、今度は
横浜高島屋へ。


こねぎちゃんはミーママに
ミキハウスで赤い靴を買ってもらいました。
そして太鼓の音の出る絵本も
買ってもらっちゃいました。


今日はこねぎちゃんのものばかりの
ショッピングでした。
結局セレンちゃんも使うことには
なるけれど。。


高島屋ではBeBeのワゴンセールをしていたのですが
高くて手が出ないだけでなく
セレンちゃんはなぜか男の子だと
勘違いされて、
「男の子でもこういう色のブラウス
かわいいですよ。」と
何度も言われちゃいました。


スリングは緑色だけど
女の子なんですけど。。。


帰宅後、パルシステム
うなぎの蒲焼でごはんを食べ、
ミーママの部屋で篤姫を見ました。
居間のテレビは壊れていることになってるので。。