とびひ。

朝、生理が始まりました。
そしてセレンちゃんがすごく泣きました。


今日も忙しかったです。
入庫が結構あったんです。


夕方からすごく頭が痛くなってきてしまいました。
生理によるものだと思われます。


保育園に迎えに行くと、
こねぎちゃんの胸のところが
ポチポチになっていました。


とびひかもしれないということで
セレンちゃんも同じような湿疹が
少し脇のところにできていたので
こねぎちゃんをバギーに乗せ、
セレンちゃんをスリングに入れて
Mクリニックに連れていきました。


二人とも「とびひ」という診断を受け、
飲み薬と塗り薬を処方されました。
私も頭痛ということでカロナールを処方してもらいました。


私は帰宅後、頭痛で嘔吐。
ダウンしてしまいました。
しかし、セレンちゃんは
そんな私のおっぱいを飲んでいました。
こねぎちゃんの食事はミーママに
お願いしちゃいました。



ねぎおくんは11時頃帰宅したらしいです。
私は翌朝の5時まで苦しみながら
寝ちゃいました。