頭痛で遅刻。

今朝も頭痛が治らず、
午前中お休みさせてもらいました。
しかし、、、よくならず。。。


ミーママにセレンちゃんの
1歳6ヶ月健診を頼み、
私はお風呂に入ってから会社へ。


車の中で喜最中を食べました。
それがブランチって感じです。


頭痛治らなくて辛かったです。
サンプルの件数は少なかったですが
宅急便の方が18件もあり
トータルすると64件分
宛名シールを作成しました。


検査を担当しているKさんが
スーツ姿で帰るところに遭遇しました。
珍しいことです。


Aさんから6時以降は
もう一つの門からの方が
早く帰れるのではと言われましたが、
駐車場に行く道とは違う方に
迂回する行き方みたいなのでねぇ。。。


帰宅後ナポリタンを作りました。


11月15日の七五三のランチということで
インターコンチの驊騮を予約しました。