ミーママ草津へ。

朝6時に起きたのですが
セレンちゃんがおっぱいを放してくれず
15分に起床しました。
洗濯をしました。


ミーママは6時半に2泊3日ということで
草津旅行に向けて出発。


洗濯物を干してお弁当を作り、
こねぎちゃんと着替えと
トイレで時間切れ。
会社に向かいました。
道が空いていたので
今日もなんとか朝礼に間に合いました。


今日も入庫が多く、忙しかったです。
頭痛は治らず、今日もカロナールを服用しました。


サンプルは多かったのですが
珍しく4時半に入力を終え、
早々に退社しました。


洗濯物を入れてからイストで
保育園に向かいました。
そしてそのままオーケーに行きました。


こねぎちゃんがツルツルがいいと言うので
菊水のラーメンを作りました。


とびひの塗り薬は保育園では塗らないことになりました。
他の子に移るといけないので。


バッグの中をちょっと整理しました。


高橋尚子選手引退。
残念ですね。