健康診断。

朝6時過ぎに起き、洗濯機を回しました。
出来あがりが遅くて
干すのがぎりぎりとなりました。


こねぎちゃんは朝おねしょしちゃいました。
セレンちゃんもおしっこをいっぱいしていて
オムツカバーが濡れてパジャマまで
濡れちゃっていたので着替えさせたら
起きてしまい、ずっとおんぶすることに。
おんぶしたら寝てくれましたが。


大根、にんじんの煮物を作っておいた。


仕事はなぜかちょっとだけ余裕ができ、
T課長といっしょに
健康診断に行きました。
T課長といろいろ話しました。
「惜しまれながら死にたい」とか言ってました。
まだ若いのに。。。


保育園の帰りに
パスコのリサとガスパール
カップセットを応募しました。
当たるといいな♪


帰宅後すぐにお風呂に入りました。


豆乳クッキーを注文しました。
断乳に向けてちゃくちゃくと
ダイエットの準備をする私です。
へへへ。