リフォーム一転、引越しか?

6時前に起床。
6時15分から洗濯機を回したのですが
出来上がりは7時過ぎで
今日もぎりぎりとなりました。


サンプル62件、宅急便26件、
Aコーポレーション分17件と
盛りだくさんでした。
6時少し前に退社。
なんとかぎりぎりで
お迎えに間に合いました。


なんか、朝も夜も必死で
走ってる私です。


保育園の夕食がチキンライスだったことから
ヒントを得、リゾット風トマトライスを作りました。
ねぎおくんにはカレーリゾット。


ミーママ草津から帰宅。
マンション買って住むのがいいんじゃないかと
言い出しました。


ねぎおくんも昨日から
マンション借りようか。。
と言い出していたので
B型の二人の意見はなぜか
シンクロしています。


夜セレンちゃんが起きてしまい、
2時から起きて洗濯物をたたんだりしました。