へのへの怪獣見参!

9時半からおっぱいマッサージです。


途中まで洗濯物を干し、
ミーママに後はお願いして
セレンちゃんと出発しました。


助産師の先生には迷ってるようなら
断乳やめれば?と言われたのですが
豆乳クッキーも注文したし、
先日のように体調崩したときの
授乳もかなり辛いのでそろそろねぇ。。


ねぎおくんはこねぎちゃんと
モスバーガーに行き、
ブランチの後、モスの近くの公園で
遊びました。


助産院の帰り、イトーヨーカドーそばで
ねぎおくんとこねぎちゃんをピックしました。


そしてセレンちゃんに
最後のおっぱいをあげました。
その写真も撮りました。


そしてその後、セレンちゃんは
おんぶで昼寝しました。


私は5時過ぎにこねぎちゃんと
オーケーに行き、パスコの豆乳入り白ロールや
牛乳や手羽先を買いました。


夜はパルシステムのメンチカツをあげました。
ミーママはハンバーグを食べて帰宅。


セレンちゃん、夜中に号泣!
はこねぎちゃんのときに続き、
おっぱいにへのへの怪獣を
描くこととなったのです。
我ながら。。。
へのへの怪獣はキュートに描けました。