いきなり物件の下見です。

ねぎおくん、ヨガに行かないと言ってましたが
行くことにしたらしく。。。


私は4時に美容院を予約しました。
ねぎおくんはヨガから帰宅後、パンを買いに行き、
ついでに本牧不動産で物件を探してきました。


私はケララカレーを作っていて
作り終えた後、ガス山と本牧
アパートを見に行くことに。


ガス山は坂の中腹にありました。
家賃12万です。
築30年くらいで古いのですが
きれいにリフォームされて
洋間が3部屋結構広かったです。


本牧の方は半年くらい空いてしまっているらしく
大家さんも来て流し台を新しくしたとか
いろいろ大家さんじきじきにセールストークがありました。
でも、ガス山と比べると狭いし
保育園もかなり遠くなってしまいます。。。。


私は美容院の予約を明日に変更してもらいました。
帰宅後カレーを食べました。
辛くないのでセレンちゃんも食べていました♪


ミーママの部屋でミーママと
姉妹と4人で「篤姫」を見ました。
坂本さんが暗殺され、大政奉還まで。
次週も楽しみです。


見ている間にねぎおくんが
インターネットで物件を検索。
家のすぐ近くに3DKのマンションを
見つけました。