今日も物件を見ました。スーツを買いました。

またまた夜号泣したセレンちゃんでした。。。


朝はいっぱい泣いたからでしょうか?
ご機嫌でこねぎちゃんと
ハムとチーズのトーストを食べました。


10時からのおっぱいマッサージに
こねぎちゃんを連れて行きました。
急展開で物件を見に行った話を
助産師さんにすると
ウィークリーマンションに一人で
住まわせてあげれば?という話に。


帰りに浜松町公園でこねぎちゃんが
少し遊んでから帰宅。
セレンちゃんはミーママとK公園に行っていました。


私とこねぎちゃんはピアノに行きました。
こねぎちゃんは珍しく
鍵盤に向かいました。
先生の家はマンションの9階なのですが
私とこねぎちゃんは帰りに1階まで降りたのに
こねぎちゃんがおしっこぉと言い出したので
再びそのエレベーターで戻り、
先生の家でトイレをお借りしました。
えへへ。


帰宅後お昼を食べてから
不動産屋さんへ。
今の家のワンブロック北西にある
アパートを見せてもらうことに。
3LDKで11万円。
家からも近いので
駐車場を借りる必要もありません。


さらに北方皇太神宮のそばの
一軒家も見せてもらいました。
そこも11万円。
ちょっと古くて怖い感じがしました。


帰宅後美容院に行きました。
今週末、以前勤めていた会社の
同窓会があるし、その翌週は
七五三なので今日を逃すと
ボサボサヘアのままになってしまうので。


美容院に行く前にこねぎちゃんと
有隣堂に行き、シンデレラと
シンデレラ?を買いました。


カットしてもらった後、
タルボットでスーツを買いました。
これも同窓会に着ていく服がないので。。
入園式とかでも活用できますよと
お店の人に言われました。
そうですね。そんな感じのスーツです。
確かに。。。


ミーママが飲んでいる
フラコラを飲ませてもらいました。


夜Hさんにメールしました。