ミーママ、今度は箱根へ。

朝6時過ぎに起床。


草津に続き、ミーママは
箱根一泊旅行へ。
今回は幹事ということで
緊張気味です。うふふふふ。


こねぎちゃんとセレンちゃんに
おにぎりを作りました。
こねぎちゃんとセレンちゃんを着替えさせて、
後はねぎおくんに託しました。


道が空いていて朝礼には間に合いましたが
カウンターが忙しくて
サンプル宅急便の入力スタートが遅くなってしまい、
退社が6時過ぎてしまいました。


保育園に電話を一本。
6時34分にカードをピッとしないと
料金が発生してしまうので。
結局39分にピッとしました。
保育園には断りを入れているので
多分料金は発生しないとは思うのですが。。。


近くの3DKのマンションもまだ空いていると
ねぎおくんから連絡がありました。
日曜に見に行くことになりました。


Hさんが9日に来てくれることになりました。


ねぎおくんは会社の飲み会で
11時過ぎに帰宅。


セレンちゃんにおっぱいを見せないために
私はパジャマを着たまま
二人をお風呂に入れました。


そして自分はお風呂に入らずに
二人を寝かしつけているときに
一緒に寝ちゃいました。