押し寿司ちょっと値段が高いです。

ねぎおくんは気持ち悪いということで
会社を休みました。
薬の副作用でしょうか。。。


私は朝、おむつだけ洗濯して干して
お弁当を作って出発しました。


今日も忙しかったです。


保育園にお迎えに行くと
セレンちゃんと同じお誕生日の
Yちゃんとママに会いました。
これからツタヤにアンパンマンのDVDを
返却に行くそうです。
大変ですね。お疲れさまです。


さて、こねぎちゃんは一度園を出たのに
おしっこぉと言って
また園に戻ることとなりました。


帰宅後ミーママのおみやげの
鯵と鯛の押し寿司を食べました。


ねぎおくんと子供たちは
あったかいおそばにしました。


今週末再訪してくれるHさんに
パワーストーンのブレスレットを頼みました。
ねぎおくんは遠慮するということで
Hさんにそのことを伝えました。