着替えは3分でしょ?

最近、ありがたいことに道が混んでないです。
しかし、今朝はこねぎちゃんの
服を着替えさせる時間がありませんでした。


調子の悪いねぎおくんを残し、
会社に出発する私でした。。。


こねぎちゃんは結局1時間くらい
服を着替えずに泣いていたらしいです。
私の場合、泣いていても
無理やり着替えさせちゃうというか
とにかく着替えさせちゃうんですけれど
ねぎおくんにはそれが無理なようです。


今日も忙しかったです。
今日はポットにお茶を入れて持って行きました。
少しだけ眠気対策になったみたいです。


午後おなかいっぱいで
単純作業の入力の仕事なのでときどき
睡魔に襲われかけることがあるもので。。。


入力のときそばにいるF課長は
保険証がなくて再発行してもらったのに
財布に入っていたことがわかり、
奥さんにどう伝えるべきか焦っていました。
F課長はけっこう面白くて
いい味出してます。
私より年下なんですけれどね。


夕方現場にラベルを持って行った後、
Hさんが1件温めていた分を持ってきたり、
10月に発送した分の問い合わせがあったりして
どたばたしてしまい、
サンプル分のラベルを貼るOさんを
待たせてしまいました。


5時53分にタイムカードを押しました。
なんとかぎりぎりで閉門に間に合いました。
よかったー。
閉門に間に合えば、
保育園にお迎えにも間に合うような
時間設定になっているので。。


保育園に帰りにガソリンスタンドに寄りました。
一時よりも大分安くなったような気がします。
あの値上がりは一体なんだったんでしょうか。。。


ねぎおくんは再びMKクリニックへ。
なかなか体調が戻らないようで
私は心配です。
子供が3人いる気分。


お風呂に入らないで寝てしまいました。