太れない人もいる。

断乳後セレンちゃんが初めて
夜泣きしませんでした。
つまり、1日からずっと
昨日までは夜泣きしていました。
じつは大変でした。。。


6時に起床。
お米を研いでからお風呂に入りました。
お弁当を作り、姉妹のおにぎりを作り、
こねぎちゃんのトイレと着替えをさせると
今日もまたぎりぎりとなってしまいました。
バナナを食べる時間すらありませんでした。


朝、エレベーターでK係長と一緒になりました。
通院していると聞いたので
どこか悪いのかなぁと思って聞いてみると
「見ての通り太れないんです。」とのこと。
ま、確かに痩せてはいますが
私にしてみれば羨ましい話で。。。
「以前に比べて10キロくらい。。」
10キロ痩せるとさすがに
人間ちょっと見た目も変わりますよね。


そうでしたかぁ。
私は痩せてからのK係長しか知らないので。。
お大事にしてください。
3児の父なんですものね。


Mさんはお休みでした。


午前中はほとんどカウンターの
受付で終わりました。
6時過ぎにタイムカードを押しました。


ミーママにお迎えを頼みました。
私が保育園に着くとちょうど
セレンちゃんがバギーに乗るところでした。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
ミーママと帰り、私は荷物だけ持って
イストで帰宅しました。


帰宅するとねぎパパから
荷物が届いていました。
野菜がたくさん入っていました。


そして豆乳クッキーも。
さっそく食べてみました。
けっこうおなかいっぱいになりました。


こねぎちゃんは歌を歌いまくっていました。。。