ダウン2日目。

ずっと具合が悪くて起きられずにいました。
会社は休みました。


頭痛、吐き気、腹痛です。


ねぎおくんに説得され、
なんとかMクリニックに行きました。
待ってる間も気持ち悪くて
トイレで2回吐きました。


先生曰く「ウィルス性の胃腸炎です。
休養ですね。」とのこと。
たくさん薬を処方してもらいました。


その後はやはり、
吐き気で食べることができず、
ずっと寝ていました。


ねぎおくんが何個か引越しの荷造りで
段ボールを作り、その後保育園に
こねぎちゃんとセレンちゃんを
迎えに行ってくれました。
お風呂も入れてくれました。


晩ごはんはミーママが
おみそ汁を作ってくれて
鮭を焼いてくれたようです。


私がダウンしてるときは
ミーママがいろいろしてくれるので
ありがたいです。
この間の暴言は許してあげよう。
忘れないけど。