引越ししたようなしてないような。

今日は引っ越し屋さんが来る日だというのに、
私は寝たきり状態でした。

調子の悪いねぎおくんが朝6時に起きて
荷造りしてましたが、
私は寝ちゃってました。


そして姉妹はミーママが保育園に連れていき、
ねぎおくんは引越しの立ちあい。


引っ越し屋さんは実に8時半に来て、
10時過ぎには帰っていきました。


いくら近いとはいえ、
あまりの速さに驚きました。


前回マンションから実家に引っ越すときも
すごく近かったのですが
ここまで速くはなかったです。


やはり三人だと効率がいいのでしょうか?
前回は二人だったんです。
畏るべし、アリさんマーク。
次回引っ越すことがあったら
またお願いしようと思います。


なかなか回復しない私は
ずっと寝ていました。

ねぎおくんは少し休んだ後クリニックへ。
帰宅後保育園にお迎えに行ってくれました。

今日はミーママがシチューを作ってくれて
私以外の人はそれを食べました。